SSブログ

三帰依 [日記]

こんにちは。
三帰依って聞いたことありますか?の母です。
最初の災いでナイル川に生息する命が全部死んだんです。
水がちになることに9の災いの帰るという子命あるものです。
けど大量に作られたそして大量に死んだんです。
だから私たちは帽子と同じようにこういうんです。
わたしたちの神種のような方は他にはいないことあなたがたが知るためです。
主が命を与え主が命を取り去りたまいます。
私達に子供が与えられるその子が成長するやがて私たちの命が取り去られ次の世代に入っていくこういったことは全て命を司る主の御手の中にあります。
私たちが理解できないようなタイミングで死に遭遇することがあるしかし命を作り命を取りされた方のみ名はほむべきかな天衆が命を支配しておられます。
3番目復活について考えてみましょう。
なぜエジプト人は帰るをそんなに大事にしたんでしょうそれは理由があるんで

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

慶福寺亀戸不動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。