SSブログ

亀戸不動 [日記]

こんばんは。
亀戸不動をご存知ですか?んじゃないっていうことですね。
この1ということでよく言われるのがあの自転車の車輪あれは馬車の車輪ですね。
ハブっていうのは真ん中にあります。
それからそっからスポークっていうのは出てますね。
自転車のハブがあって何本もスポークが出てます。
が私たちがそのスポーク立つするとハーブに近くなればなるほどお互いが近づいてきますね。
羽生から遠ざかればお互いが遠くなりますね。
つまり思いを一つにするってのは羽生それは父なる神の御心あれは掲示された福音の真理神学的心理ロマ書1章から11章その心理にそれぞれが近づいていく時に結果的に一致が生まれてくるんです。
思いを一つにするってのは霊的プライドをしてそして掲示された真理に近づくことによって達成される祝福でありますね。
これが4番目です。
5番目に行きましょう。
5番目が分からないっ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

三帰依鏑木光明寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。