SSブログ

慶福寺 [日記]

こんにちは。
慶福寺をご存知ですか?い。
私自身な思いを抱えております。
イエスは自ら疲れながら人々招かれたです。
3番目イエスは空腹になりながらご自分の事を命のパンだと言われたお方です。
次見てみようマタイ4のにご一緒に飲みましょう。
はいそして四十日四十夜断食した後で空腹を覚えられたイエスは食べ物がないというのがどのように辛いかということを経験されるところがヨハネ6-35読みましょう。
イエスは言われた私が命のパンです。
私に来るものは決して植えることがなく私を信じるものはどんな時にも決して強くことがありません。
ご自分が空腹を覚えながらイエスは私が命のパンだったと言われたんです。
あなたの必要全部満たしてあげようと言われたんです。
4番目イエスは喉の渇きを覚えながらかたや命の水を提供されたお方です。
ヨハネ4-7及び19-28ご一緒に見ましょう。
これは私たち

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

放下(ほうげ)三帰依 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。