SSブログ

中村天風 [日記]

私は中村天風という方の本が大好きですがその方の本を読んでると。
で自分が病気をしても必ず治せるような自信がついてきます。
ところが私は以前頭痛持ちなのですがひどい頭痛とかになったりすると心が負けてきてしまってこの頭痛は一日中続くんじゃないかとかひどかったら明日まで頭痛になるんじゃないかとかそんな情けない考えをしてしまうこともあります。
ということは私の心はまだしっかりと育っておらずおそらく大きな病気が来てしまうと心が負けてしまうのだと思います。
そのような病気が来る前に私は自分の心をしっかりと育てあげないといけないという風に思います。
いつか何かしらの病気をすると思いますがその時に私がどういう対応を取れるかで生きて生き方が正しかったが証明できると思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玉ねぎが・・・ソフトアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。