SSブログ

玉ねぎが・・・ [日記]

私の体質のせいかもしれませんが私は玉ねぎを食べるとたくさんのおならが出てしまいます。本当に自分のパートナーがびっくりするぐらいのおならが出るので自分も大丈夫かと心配になりますがどうやらシンプルに玉ねぎを食べた日が怪しそうです。実際にインターネットで調べてみると玉ねぎを食べた日というのはおならが少し多くなってしまうらしく私も実際そのようにおならがたくさん出てしまいます。特に病気とかではないのでそんなに心配はしていませんが玉ねぎを食べた日は本当に異常なくらいおならが出るので家以外のどこかにいるときは本当に心配です。皆さんももしもおならで悩んでる場合はおそらく何かしら食べてものが営業してる可能性がありますよ。特に玉ねぎなどを食べていないが思い出してみてください。

ハーブガーデンシャンプー 店舗
タグ:玉ねぎが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ポジティブ中村天風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。