SSブログ

赤ちゃんのお気に入りの場所 [日記]

私の赤ちゃんは膝の上にいるのが大好きです。
まだ3ヶ月ぐらいの赤ちゃんなのですが膝の上に寝かせてあげると安心してぐっすりと眠ります。
ですが私が用事があってひとたびソファーの上などに乗せておくとすぐに気がついてぐずって泣き始めます。
赤ちゃんってこんなに敏感なのと初めて赤ちゃんを育てていて気がつくことが本当に多いですね。
時々薄目を開けて私が目の前にいるかどうかを確認するのもなんだか見ていて面白いです。
薄目を開けたタイミングで私がいないとぐずりタイムに移行します。
ここまで必要とされる事って生きていてなかなかないので光栄ではありますが。


最近は表情も増えてきてニコニコと笑顔をすることも多いので見ていて本当に癒されるし可愛いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大したことないポジティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。