SSブログ

エンギカンノン [日記]

こんにちは。
エンギカンノンをご存知ですか?セージ聞き聞きたかった しかもあんまり若いとこのメッセージは語れない30代ぐらいの牧師が年を重ねることの祝福なこういうメッセージしたら嫌なやっちゃなぁと思うね当て付けみたいなやっぱりこの歳になって初めて語れるメッセージなんです。
このこと自体がもうすでに祝福になってるわけですよ。
でなぜね私がこのメッセージを語ろうと思うようになった勝手に二つぐらい理由があるんです。
が一つはねビリーグラハムって先生知ってるでしょあの先生が20世紀の素晴らしい伝道者として活躍して私もベルグラーノ先生のメッセージを何度も聞いて大変感銘を受けてる一人です。
あの先生がある時からパーキンソン病で動けなくなって私が MG 大会のプエルトリコっていうとこでビルグラハム大会の伝道集会があって全世界に衛星で送るっていう時にそこに行ったんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花山寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。