SSブログ

切幡寺 [日記]

こんにちは。
切幡寺をご存知ですか?本当に序盤に入りました。
マジョリン柊真に入りました。
これから男の展開があっているのに度々手が出てしまいます。
が釣りに行きます。
がここは邪魔が入ります。
視界が悪いなくる方法を考えないと開くはずはずがないですね。
そんなに金ないと思うけどねあれは離婚しますかかみがありました。
そして星の模様のに父も母も弟もみんなみんな向こうが渡ってしまった私だけ残ってしまったから女さんといけなかったあの時のように暮らし星の巫女の日記ですね。
呉のお宮様からお迎えが来られた子宮頸で物がいないだけを持つものが異なりへ行き方行き方にすれば同じ痛みを持つ多くの人々が救われるのでも一度尊也柊を刻まれるともうお宮様の外には出られない村の全てがなくなってしまった父も母も弟もみんないなくなって私一人だけで生き残ってしまったもう私には

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

戒誓寺岡崎のお薬師さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。